火傷したときのしゃしん。
写真を撮る余裕はあったようです




こんばんはー(*´ω`*)




さっきまで

A応Pのブログを書いてました(´ぅω・`)


目標は昨日までにブログをあげることー!





達成されず!



たくさん書きすぎちゃった




さて!

まずはお知らせです!!


「ダイバーデビューオーディション」

WEB投票が今日27日までです




ツイッターではお知らせしましたが

このオーディションのファイナリストに選ばれました……!!



グランプリは

WEB投票と編集部の審査で決まります。



投票はここでできます!

http://www.diver-online.com/special/detail/id/79


広瀬ゆうきに投票よろしくお願いします・・・m(__)mm(__)m!




グランプリに選ばれたら

ダイビングできるそうです(*´ω`*)うお座




魚に会いたい!海もぐりたいうお座!!!!!





海は3年前に江ノ島の海を見に行ったきりだよ。。
堂々と海につかりたい。。



投票してくださった皆様、

ありがとうございます(*´ω`*)


twitterとかで

「投票したよー!」って言われて

とっても嬉しかったですー(*;ω;*)





それから


今日の話(*´ω`*)



今日は午前にがんばって


がんばったあとは

新宿をタピオカのみながらふわふわしてました



そして夜は!!






さんみゅ~のライブに行ってきましたー(*´ω`*)ドキドキドキドキ



もうー!!ドキドキ

さんみゅ~の皆様かわいすぎたー!!!



事務所の方々がいたから

はずかしくてほとんどできなかったけど笑


コールとかしてしまう勢いでした(*´ω`*)



踊りも可愛いし

歌も素敵すぎました



きらきらしてて清純で

心が洗われるようだー!




推しもみつけたり。。。しそうでしたが


皆様かわいくって元気をもらいました(*´ω`*)



やっぱりアイドルっていい(*´ω`*)!!!





星虹広瀬ゆうき