フグ


この前、

熱海に行ったときの写真。。













ぶ。。。



なんて顔をしているんだ(´`)

最近きづいたんだけど

困ったり緊張したりすると


ふぐ顔になるクセがあるみたいです( ´ω` )





熱海たのしかったけどちょっとだけ寒かったなー(^ω^)



今行ったらあったかそう(*´ω`*)



さっき帰ってきたんだけど

夜中なのに帰り道あったかかったです(*´ω`*)



いい季節だなー(*´▽`*)



ずっとこの気候だったらいいのにーって思うけど


夏のぎらぎらな感じも好きです(`・ω・´)!!!





今はキャベツ食べながらメールうってます( ´ω` )




LINEに慣れちゃって、

メールうつのちょっとだけおっくうですウサギにゃー



しかもスマホの文字打ちに慣れなくて

文章つくるのに時間がかかるよー(´ぅω・`)



でもメールがんばるyo!!!









おやすみなさいー(*´ω`*)!




虹星広瀬ゆうき