in神戸⊂( ^ω^ )⊃
マフラーぐるぐる巻き。







こんばんはー






あったかくなってきたー(*´ω`*)






今日は春の香りがたくさんしましたリボン





春になると春っぽい香りがして

冬になると冬っぽい香りがしますよね



なんでだろう( ´ω` )





寒いと朝起きるのが辛いから

早く暖かくなれー!!









そしてお知らせですリボン



A応Pのお仕事で、


3月10日(日)秋葉原で行われる


「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」


クリアポスター無料配布会のお手伝いをさせていただくことになりました(*´ω`*)



12月もお手伝いさせていただきましたーリボン

またできて嬉しい(*´ω`*)!

がんばってお渡しするぞー(/^ω^)/


To LOVEる好きな方は、ぜひ来てくださいね(*´ω`*)



詳しくはこちらです( *・ω・)ノ

http://www.j-toloveru.com/special/index.html







さて。。

明日はお友達と遊ぶ予定。。

とある映画をみにいきます(*´ω`*)


たのしみー(*´ω`*)


遅刻しないようにしなきゃー!






ダンスの練習中の写真!


星広瀬ゆうき