こんばんは!!パン子





明日はお仕事でコミケに参戦します





そして初めてのコスプレをする予定ーほし(黄)





シュタインズゲートの牧瀬紅莉栖さまをやらせていただきますリボン





ハードル高い。( ´ω` )




未熟だけどがんばる。






ということで、


いろいろお買い物してました(`・ω・´)





お洋服かわいいなあ(*´ω`*)





ほんとの目的わすれて服みちゃうよー





あったかい服がほしいです( ´ω` )
 








これからお風呂にはいりますよーう





クリスマスにお風呂でつかえる素敵なものをいただいたので(*´ω`*)




それ使おうかな(*´ω`*)





もったいないけど(´ぅω・`)!






それでは!

コミケに行く方はお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)ノシ



ひろせは巨人になる予定だから

みつけやすいかも。。。










ほし(黄)広瀬ゆうき