ラジオ聴いてくださったかた、ありがとうございました(*´ω`*)!!









季節感ゼロの服。





服がないです( ´ω` )

次の収録までに服がみつからなかったら

ほんとに制服しかありません(ぅω・)



セーラー服とブレザーどっちも持ってるから

バリエーション豊富です(´・ω・`)



制服放送をふせぐためにお洋服を調達しとかなきゃ。。






私がブログに身体が硬いってこと書いたら

ひとつコーナーができてしまいました



ひとりで柔軟体操してるだけでしたね

とっても地味でした( ´ω` )
あれで大丈夫だったのかな。。




スタッフさんちゃんとブログチェックしてくださってて

うれしいです(´ぅω;`)




来週もがんばろーうリボン







明日は

「To Loveる-とらぶる-ダークネス」Blu-ray&DVD発売記念!無料配布イベント
に参加させていただきますオレンジ猫

http://www.j-toloveru.com/special/


配布するのがお仕事だから

配布物がなくなり次第終了予定だそうです。



がんばってお渡しするぞー(*´ω`*)!!




それでは

おやすみなさいリボン



ほし(黄)広瀬ゆうき