こんばんはー。(*´ω`*)




お肉たべすぎてきもちわるくて幸せです




今日はA応Pのイベントにむけてダンスの練習でした





メンバーのみんなと柔軟体操したんだけど



ぐうううううううってなった( ´ω` )



私の身体はいつ柔らかくなりますか( ´ω` )







あ!!!

アニメ勝手に応援プロジェクトのイベントが


12月24日にあります



チケット予約がはじまってますリボン

A応P公式ホームページはこちら( *・ω・)ノ

リボン-borderspinkhttp://ent.nikkeibp.co.jp/ent/AOP/



2ndイベントチケット予約はこちら( *・ω・)ノ

リボン-borderspinkhttp://ent.nikkeibp.co.jp/ent/AOP/event_121203.h





よかったら会いに来てくださいね(*´ω`*)

よろしくお願いします<(_ _)>




チケット予約がしたいのにできないよーって方は

お問い合わせフォームから問い合わせしていただければ

予約できると思います










それでは

おやすみなさい(*´ω`*)


ほし(黄)広瀬ゆうき