今日のラジオ聴いてくれた方ありがとうございました(*´ω`*)

昨日かな。。?


ぼーっとしてたらこんな時間になってしまいました。。





今回は可愛い仕草についてお話しましたが

私はあざとい女の子に憧れます(*´ω`*)




仕草のひとつひとつが綺麗なひとって

男女関係なく素敵だよね(*´ω`*)






まいかい

「ラジオ聴いたよ」って教えてもらえて幸せです(*´ω`*)




みなさんの思うかわいい仕草はなんですか?

メールとかで教えてほしいですオレンジ猫








さっきまで『さくら荘のペットなラジオ』聴いてましたりぼん


なごむ。。


事務所が同じの中津真莉子さんがゲストで出演されていましたオレンジ猫

昔一緒にお仕事したりもしたのですが

にこにこしてて素敵な女性でした(*´ω`*)







それでは!

おやすみなさーい









萌え袖。(物理)




ほし(黄)広瀬ゆうき