ひょーい




髪の毛きりました∩(`・ω・´)∩







広瀬ゆうき オフィシャルブログ「ひろせレコード」Powered by Ameba

ほい



あんまり変わってない!

けどすっきりしたのだよ!!!





あとあと

トリートメントもしてもらいました(*б_б*)



トリートメントは初体験パン子

髪の毛に泡をつけるんですヽ( ・ω・ )ノ


興奮したー!




髪の毛とぅるっとぅるのさらっさらになりました

うれしい(*´ω`*)






そのあと

マネージャー様と明石焼をたべにいきました(*´ω`*)

広瀬ゆうき オフィシャルブログ「ひろせレコード」Powered by Ameba



明石焼おいしいよおおお



なんこでもいけちゃいます♥




10個ぐらい食べました(`・ω・´)




もっと食べたか






それでは

おやすみなさい(_ _)

広瀬ゆうき オフィシャルブログ「ひろせレコード」Powered by Ameba

ほし(黄)広瀬ゆうき