えへ☆久しぶりぃ~♪ | 年下旦那+姫2人のママ奮闘記

年下旦那+姫2人のママ奮闘記

2007/07/28 長女出産 帝王切開
2008/09/12 次女出産 帝王切開

暴れん坊 長女に振り回されながら
マイペースな次女に踊らされ・・・

夫婦仲良く♪家族仲良く♪

ねぇねぇ・・・


覚えていてくれてますか~?(笑)



本当こんなに期間あいたのってなかったよね??


また絡んでくれる人いたらヨロシクですはーと



この前、子供たちの運動会が終わったよ!


長女は4歳になっても、いざ始まると「まーまーぁぁぁぁ」っと号泣けむり


ずーーーっと号泣。


泣き声が園のふちからふちまで聞こえる号泣っぷり゜ω゜


でもね、かけっこではちゃんとゴールしったっていうか


1位だったよ*。♪さすがママの子www



次女は3歳。マイペースミドリガメ


こっちは最初泣かなかったのに


いざ、障害物競走(ママも一緒)になったら動かないの・・・岩


下向いてむすーっとしてんのょ・・・。


意味わかんなーいえ゛!


並んでる時はキャッキャッなってたのに泣


で、みんなが楽しく親子でやってんのに


うちだけ、こなきじじいみたいになってんの夢見るぞっ!



あー、疲れたわぁ。

終了予定より1時間も遅くなるし。

お腹すいた&眠い子供たちが続出で

ギャーギャー・ピーピー・・・。


園側も考えてよねえ


でも去年とは違って


成長が見れたよい日でしたHIRO