今日は、ユウキの運動会でした~(^∇^)


あいにくのお天気で、室内での実施だったんだけどねぇ。


9時15分、開会だったので…7時半に出発(゜д゜;)


この時間に出発って、かなり大変なんだよねぇ(;^_^A


でも、体調が悪くない限りは参加したいし!!


だってさぁ~。結構遅めのこの時期の運動会…。


寒くなったりしてきて、体調崩すことも多い。


去年は、それで不参加。


大丈夫な時に、出とかないとね(^_^)v


早起きだったのもあり…ユウキ半分以上寝てた(ノ_-。)


悲しかったよ…。


ハルカもイマイチなご機嫌で(。>0<。)


もぉ!!まぁ~仕方ナイか(^▽^;)


先週、お休みしていたため…練習は1回もしていなくて


段取りがま~たく分からなかった私(汗)

手元のボタンでを押すと、進みま~す!


何が進むって?


電動の車が引っ張ってくれます≧(´▽`)≦

コレは、競技が終わった後。ハルが車に乗ってま~す!

競技中は泣いて乗れず…。で、無人の車で動いたユウキ(^▽^;)

楽しかったよ~(^_-)☆