半裸のJCの写真を入手! | 游騎だけど、まだブログ書き連ねてない。

游騎だけど、まだブログ書き連ねてない。

游騎です。ユウキって読みます。ブログを書きます。馬鹿なりに馬鹿らしい記事を。書きます。イェイ!

こんばんは。ブログを見てくれた知り合いに、「お前相変わらず変なことやってるなー」と言われました。「お前、変人だな」だとか、「変なことしてるな」とか言われるのがたまらなく好きなので、結構嬉しかった游騎です。


ね!タイトル見てくださいよ!半裸のJCの写真、手に入れちゃいましたよ!ちょっと昔っぽいけど、これは本物のJCですよ!上半身裸!しかもM字開脚的なこともしてるんです!!!!見てください、どうぞ!!!!
















































游騎が徒然なるままに書く何か-半裸のJC

ね?半裸のJC(ジャッキー・チェン)。


え、やめて、殺さないで、ごめん、ホントに。はい。

まあ、反省はしてないけど。


それじゃあ、また!