photo:01




11月26日(土) 深夜2:10~

オオギリッシュNIGHT



【ゲスト】 バナナマン バカリズム 深澤ゆうき 渕上彩夏 木村好珠 神室まい

あの土曜深夜の伝説番組が帰ってきた!「大喜利&ギルガメ」というテーマで下ネタオンリーの大喜利合戦!


実力者たちが普段出来ない回答に大はしゃぎ!

はたして初代王者は誰なのか!?





ゴッドタン新企画、
出させて頂きましたっ!




収録へ行きましたら、私の立ち位置MC席。松丸さん、やはぎさん、私。

・・・



なにこれーーー((((;゚Д゚)))))))





だって私、ゴッドタンで普通に喋った事ないんですよ?


ビビりました。めちゃめちゃ嬉しかったけど!!!そしてめちゃめちゃ楽しかったけど!!!!





気をそらせ隊でない私を、ぜひ観てくださいっ☆!!