11月ですね~






って遅!!!! テヘ。


動物病院でもらったカレンダーで気が付きました。




11月1日は、ワンワンワン、ワンちゃんの日~☆U^エ^U☆


深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


いつも癒しをありがとう!ルンガ大好き好き好き~!!





私の人生にワンちゃんは必要不可欠です。成績を上げたらとゆう条件で犬を買ってもらう約束をした小学1年。






飼ってもらうころには小学3年生に。





シェットランドシープドッグのシンバと家族だった12年間。シンバとお別れした21歳。ルンガが家族になった24歳。



ってこれ、1日に更新したかったな!






皆にも癒しをおすそわけー♪♪



深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg
深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


見事な開脚。

この子股関節大丈夫かな。
あ~愛しい~~☆☆!!




こんなにも愛しい存在に出逢えてるなんて幸せだよね。


LOVEワンワンワンー♪♪♪