photo:01


同じ事務所の平塚奈菜ちゃんの出演している舞台、「世界の終わりと始まりと」観劇しました☆!





**

ある日、迷い込んだゲームの世界
もう一度、人生を取り戻すため、彼女たちは剣をとる!


リアルな人生がうまくいかず、ゲームに依存している7人の女性たち。

あるとき、いつもプレイしているゲームの世界に入り込んでしまった彼女たちは、現実世界に戻る ため、パーティーを組んでゲームクリアを目指すことに。

襲いくるモンスターと体当たりで戦うなかで、汗をかき、涙を流し、7人は初めて生きている実感を得るのだが …。
様々な葛藤や試練の先に彼女たちが見たものは?

ヴァーチャルな時代にこそ届けたい、愛と勇気のステージ。

**





出演者の皆さん、めっちゃくちゃ可愛いの!!衣装も素晴らしくて、ずっと観てぃられると思った。ほほ(。-u-。)



モンスターと戦うシーンの奈菜ちゃん、素敵だった~☆!!





「世界の終わりと始まりと」30日まで公演しているのでぜひ☆!ゲーム好きな方必見ですな(=´∀`)人(´∀`=)








あーほんと可愛いかったなー♪♪女の子って、ぃい。