部屋のダンボールが、まだ片付いてません。



photo:01


あっそーそーー!!!!!!
まだあるって言った引っ越しの時のお話し。




引っ越し当日、
引っ越し屋さんが前の家にて作業をしている時。



「あれ、このダンボールだけびっちょりなんですけど、なんか覚えあります??」



「あ!DVDって書いてある、ゆうきのDVDだ!!冷蔵庫の中にあったもの隣に置いてたからからだぁ~」



「あら、中身大丈夫か開けてみましょうね!!」


ビリビリ。











・・・?





そこにはぎっしり、
義理のお兄さまのエロDVD。




なんとも言えない空気に耐えきれなかったのか、




「エロDVDが濡れてるって!ハハハハハハハ!!!!」


この義理兄のセリフに鳥肌。





すんごい下ネタ、なことくらいわかるよ。

これからも仲良く暮らせるかな。