ハイテンションガールの稽古へ行ってきました~(^ー^)ノ♪


photo:01


深澤ゆうき×福田麻衣




やっぱり楽しかった~♪!!
マイマイとコントをやるのは初めてだけど、すんごいしっくりきた笑


初めてお会いした作家さんに、
根本的なところは、2人似てるよね。と言われました。




そうなのか。


マイマイみたぃにいつも必要以上な低姿勢で、もうなんの人だかわかんない位の営業声でどーもどーもお疲れ様でござぃますー!って常に電話してぃるわけでも無いんだけどな。




似てるのか。


マイマイのそういう所、大好きなんだけど。てか尊敬してます!



photo:02


チケット残りわずかみたいなので、お早めに!よろしくお願いします(^u^)ノ♪♪




劇団ハイテンションガール

30minute show #2 ふわふわ



本番楽しみだな~♪♪