田中涼子氏といった箱根旅、後編☆





地元から近いのに、初めてお邪魔した箱根神社。箱根神社の中にある九頭龍神社も有名ですね♪


九頭龍神社には、芦ノ湖を守る神様が。だけど箱根神社の神様の方が位が上なんだって。





先に九頭龍神社を参拝してしまったから、焦って巫女さんに「箱根神社の神様怒ってますか、大丈夫ですか?!」と聞いたら、今からでも大丈夫ですよ☆と笑って答えてくれました。


深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-未設定


よかった~!!

おみくじと、お守りも買って箱根神社をあとに。










次はなにをしたかと言ぃますと。。


深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-未設定


ボート~(=´∀`)人(´∀`=)☆

これってカップルじゃなくても楽しんでぃんだよね?



天気もよくて景色最高、きもちよかった~!!☆


深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-未設定
深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-未設定




涼子とは、友達!!ってゆうのにも違和感あるし、事務所の先輩後輩!ってゆう硬い感じでもなく、不思議な関係性。


でも何かある時はもちろん、なんもなくったって会いたくなったり。

大切ってこと~~!!(。-_-。)






また冬にでも、
深澤家遊びにきてょね涼ちゃん♪♪