昨日実家へ帰ってママの顔をみた瞬間(かどうかは分からないけど)、お熱~ヽ(;ー;)ノ




だからブログ今日になっちゃった♪♪って言わせてね。



photo:01



あ、一日で治したからもう元気元気だよ~♪♪




今日は、舞台中に出演者10人で行われた、総選挙について書きたいと思います。


スカンクシアター総選挙の結果!ウィナース☆深澤ゆうき・・







第4位でした!!!!!



投票して下さった皆様、本当にありがとうござぃました☆!第3位とはなんと一票差!

中間発表の時は、かなりの票数が離されての5位だったので、嬉しい結果となりました。






けど・・一票差ってゆうのは中々無い事だと思うし、その分悔しいなー(; ̄O ̄)







私、自分をアイドルだなんて思った事ないし、総選挙なんて自分達のランク付けを公表される、こんな事やるなんて思ってもなかったし、


むしろこんなん絶対!嫌!!!って思っていた事が今回現実になり。




ランク付けなんて個人の心の中でいつも行われてぃるのに、わざわざ公表してやる事ない、やられる方はたまったもんじゃない笑、と思ってぃました。









こわかったんですよ( i _ i )


舞台の中身に集中しよう!って思ってやっていたけど、やっぱりどこか気にして総選挙も楽しんで出来なぃ自分がいたり。





けれど終わってみれば、
いつも応援してくれる皆さんの存在を近くに感じる事が出来て、感謝の気持ちの再確認が出来て、とてもぃい刺激になりました。




ありがとうありがとうありがとう!一緒に悔しいって思ってくれてありがとう!!何回言ってもきっと足りないんだけど・゜・(ノД`)・゜!!!!!!!






たまには横を覗きつつ、これからも上を上を目指してやっていこうと思います。






投票にご協力して下さった皆様、本当に本当に!!!!!!☆



ありがとうございました!! 続く