なんだか最近ブログの内容と日付がバラバラでわかりずらいょね~。すいません。



こんばんわ★


深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-未設定


このあたしすんごい笑ってる!!




またまた日にちさかのぼって先日のお話し。


この笑顔のお相手は・・大石里沙の姉貴~(^3^)ノランチで久々に会えました。


深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-未設定


や~会ってよかった~
りさ姉とあたしは色々と似てるから、話しするとぃい方向に気持ちがいくんだ!


ありがと!!





あっ!!
去年の夏に公演した「秘蜜。1」その時、学生服のボタンを小道具で使ってたんだけど、それりさ姉の私物だったのね。




ボタン返すの、

また忘れたーーーΣ(゚д゚ll!!!!!!




思っているうちに一年が経ってしまいました。探してたらどうしよ。学生の時好きな人に貰った超絶ピュアな思い出の第二ボタンだったらどしよ。






あっ!!
去年年末に、なんでもなぃんだけどふっと買ったりさ姉へのプレゼント、




また渡すの忘れたーーー!!!







また早く会わなきゃ♪♪