深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-20100220154745.jpg

急いでぃて写メがなかったんで前ので~








私の名前「深澤ゆうき」

本名「深澤優希」



ブログにこんなメッセージをもらぃました。
私の娘も深澤優希です、と。



漢字までまったく一緒!
思わず興奮して書いてしまぃました。嬉しい!!







私の名前の由来はとぃいますと、、






私は産まれるまで「男」だと思い込まれてぃて、ゆうきと名付けられ。


さぁ産まれてみたら「女」


もぅ考え直すのめんどくさぃから、漢字だけ女の子っぽく変えたらぃいっしょ。







と、こんな具合に名付けられたらしぃ。


最初は「勇樹」だったのかな?確か。




つうか、
私って途中まで男だったのか?!??
途中でアレがとれたってこと??!?


んでこの様に育ったんでしょぅか。。





。。



まぁ!!とにかく!
てきと~とか思いつつも、優しく希望のある子に育ってほしぃとゆぅ思いがつまった漢字みたぃ。


ただ、
深澤優希って画数がめっちゃ多くて、書くのが面倒だったな。




あとは病院なんかでほぼ100%、ゆうきく~んと呼ばれたな。







同じ思い、してるかしら?




けど今はこの名前、大好きだ☆☆











メッセージには


「P.S うちの優希もなぜか色黒です」




。。



そりゃ関係なぃだろ!
多分。。