雨ですねぇ~


自分の誕生日は夏のイメージでいるけど、、、

実は梅雨なんだな。


傘で運気をはかるべく、家を出るとき雨が降ってなかったので、

あえて!

傘を持っていかなかったんですが、なんとか1日乗り切ることができました★


まあどぅでもいいか。


今日はボイトレ!

基本から色々習いまして、うっきぃの大好きなライオンキングの歌を練習で歌いました。

去年亡くなったんですが、うちで飼っていたワンチャンは、ライオンキングからとって[シンバ]ってゆう名前だったから、かなり思い入れの深い曲。。
シンバの事を思い出したりして、ぁあいぃ歌だあ!★

そして今日、今さらSuica購入。
ピッてやる瞬間かっこつけちゃったりして★


まあどうでもいっか。