日本一のレモンサワーを越えるレモンサワーを作る | ゆきお@チキン南蛮屋

日本一のレモンサワーを越えるレモンサワーを作る


おばんです。





ゆきおです。





こないだ色々なタイミングの妙で
MAGARINARIに色んな界隈から
仲間が集まってくれまして

まさかの終始満席!!


しかもスタッフ僕1人の人でして
鼻血出るかと思いました。





サロンメンバーで
同じ飲食店仲間の
種子島アニキ(がっつり大阪人)も
遊びに来てくれてて



『うちで面白イベントやってんよ』と、お誘いしてくださいまして





{0F2F8792-DA43-4360-8EA6-395167A7A001}


行ってきました🙆

ロッテファン全開なので
野球好きの方超おススメっす。
絶対楽しいと思う。

meronberryのてっちゃんとか
地元ゆーてたし今度行きましょ
(LINEでせえ)








{0C5936EB-3517-4ED0-B936-B99320C98EB9}


雰囲気こんな感じ!!
友達んちに飲みにきた居心地の良さ















{57542487-3A36-49E5-9414-1DBD74E211F3}

お目当てはこちらでした!







{3AD82291-1F91-42E0-9919-28F20D646AD0}




{EAEBDBA4-D479-4EC0-B473-D9A2320210D9}


奄美大島で作られてる黒糖焼酎
『まんこい』で作る
レモンサワーが日本一美味しいとの事で
飲みに行ってきました



ほんと、なまら美味しかったです。






{9F6636C3-8FFA-43BB-895C-DB4C5E255B9A}

種子島アニキが紹介してくれた
美人パティシエのまりんちゃんと
スイーツコラボしてはりました。


チョコレートケーキ死ぬほど美味しい!





この日まりんちゃんに
言ってもらえた

『ゆうきさん、
キンコンの西野さんとshowroomの前田さんを
足して割った感じですね』

が、
死ぬほど嬉しかったワード2018
にランクインしましたありがとうございます。







{AAE1C913-A59C-4CE7-B7C6-F7988910930E}

お客さんたちと仲良くなって記念撮影!
(酔っ払いだらけ!)










人生で多分玉出駅って初めて
降り立ちました!楽しかった〜。







『大通りにいきなりでけぇラブホっすね』

と大きな声でゆーて

『あれビックエコーだよ』

という醜態さらす場面もありました。
自殺したい(´・∀・`)







{0D8F43D0-BF71-434B-AC5E-C7FD013029BC}








この日レモンサワー飲んでから
美味しいレモンサワーの追求が
楽しいです。








完全にバーテンダーゆきおの
ハートに火が着いたin the skyです。






なので最近営業終わりかけの時間は
ベロンベロンの壊れかけのレディオなので
よろしくお願いします。








酔っ払って仕事終わりに
ラウンドワンとか行ったら
相棒のきゅーさんもこんな感じです。





{895CD1C9-8A55-46C3-87AC-5245C12F5B7C}




ラストオーダーらへんで来た人たち
タルタルの味とか間違えまくっても
怒らず食べてくださいね。






{6A5C09B1-139B-4B5A-BAF9-C8C5C4568D4A}


チキン南蛮の甘辛タレで食べる
TKG(玉子かけご飯)もおススメなので
ぜひ!










ほなな!!!

















ゆきおときゅーたろが酔っ払ってる
一生懸命営んでるチキン南蛮屋さん
MAGARINARIはこちら!

↓↓↓




{A717B69B-3935-4456-B2E9-5615818612C3}

{60930E8D-6D2B-4FDA-AFFF-91667B444DB0}


月曜、火曜でも予定無ければ
開けれるので一回試しに連絡してくださいね。