チキン南蛮弁当が20個並ぶと凄い | ゆきお@チキン南蛮屋

チキン南蛮弁当が20個並ぶと凄い

おばんです。





皆さんの愛のおかげなんとか
生きていけてます🐔





ゆきおです。






先日お弁当20人前という
マッドなオーダーを頂きまして
朝から1人で揚げ続けてました



Tシャツ油まみれです。




{47E4B29E-364B-4711-96BD-317F75169736}


これでデリバリー¥390は我ながら破格です。
(その分細かな時間指定は出来ませんが)



テイクアウトはいつでもどうぞ!!















MAGARINARIの推しポイントの1つに
タルタルソースの風味が選べる
というのがありまして
(ゆーといてデリバリーでは受けれるとき
受けれない時あります)


現状人気ランキングはこんな感じです。

{7956C778-6441-4322-9D50-5C3E4FE0C463}




女性人気が高いので今のところ
柚子胡椒が強いっすね〜。












ちなみに僕は
炙りチーズと柚子胡椒の合わせ技とか
炙りチーズと明太子の合わせ技が好きです。










そんなものメニューには出してませんが、
金額倍払うから作れと言われたら
尻尾を振って作るので
ぜひ一声おかけください🐔









さて。







先日呼んでいただいて
ライブハウスにチキン南蛮バーガーを
出店して参りました🐔






ブースはこんな感じに

{151B06CB-303D-4A07-AA19-0709CA31B694}



主張激しいでしょ。
MAGARINARIのデザイナースタッフ
西川きゅ〜さんの
ガムテープアートの鶏が圧巻でしょ。











この日は僕らもお友達なんだけど
イベントなんてした事も無い子たちが
主催してた日だったのです。











{3427AAEF-0CB1-4331-A7A5-7F1481A9CB08}

(フライヤーの作成のお手伝いちょこっと
させてもらいましたよん)









お客さんが自分の見たいバンドを
集めて開いたイベント。

僕らみたく、アーティストと兼任する人間では
出来ない真っ直ぐな
良いイベントだったと思います。









出てるアーティストさんは
お世辞抜きで
どのアーティストさんもめちゃくちゃ
上手くて、カッコよくて
レベル高過ぎ高杉くんでした。

{AA847893-DC5A-4524-A4C7-1096A0669134}















終わってからヒラカワさんちのリョウちゃんと


{4BF07830-CB88-45F2-B8C9-FC7B0982A93A}











彼が色々バンドさんと
繋いでくれたりで立ち回ってくれてたので
バーガーもどちゃくそ売れたし
友達もたくさん出来ました。
ありがとう!!







個人的にはアイボリックさんと
THE BLACK RHINOSさんと
ERUVOMAさんが好きでした!!






ERUVOMAのベースさんとか
3個くらいリピートしてくれて
抱かれても良いと思うほどでした。










{7A6DE9C7-CD1A-44E2-B22C-D410CA22E2BC}
(せっかくなのでCapriceの音源も
帰り道スマホで聞いてもらえるように
ツールを持って行く図々しさ)









音楽の場で友達になって
その縁を繋ぐ『待ち合わせ場所』として
MAGARINARIが機能すればいいなぁと
思います。










このコンテンツ
きゅーさんとやってるので


『僕らチキン南蛮売ってて、
一緒にバンドもやってんすよ〜』って
フォーマット80回くらいゆーた気がする。笑








{EE37C415-1052-493F-89C6-FBE2078F5D8A}

友達になってくれた皆さんありがとう!!








めっちゃ楽しかったので
ライブハウスイベントあったら
呼んでください!!








イベントの盛り上げるべく
喋りまくりに行きます!!
←チキン南蛮売れ










ほなな!!