男子の発する下ネタなんて女子会で語られる下ネタに比べたらミジンコな件。 | ゆきお@チキン南蛮屋

男子の発する下ネタなんて女子会で語られる下ネタに比べたらミジンコな件。


タイトル急にどうした。






まぁ、たまにはこーゆー内容もありでしょう。






こんばんは、ゆきおです。









とりあえず本日のお礼をば。

{7F367A4D-9CDC-447D-AB27-451E3E74F657}
いや、忙しかった。
これが初日のグッダグダな
オペレーションの中来てたら
ウェイティング
1時間でしたよマジで。
←どんだけ待たすねん







cafeMAGARINARIは
明日も11:30からやっとります。
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️







さて。







最近つくづく思うのです。
男なんて女の下位互換的なモノなのだろうと。








カフェでこないだ
本を読んでた時、二つ隣の席で
女子が4名がガールズトークを
繰り広げてたんですよね。









聞こえてくる主な議題は3つ

━━━━━━━━━━━━━━

●女子の日のお話


●元カレの性癖のお話


●結婚相手に求める10個の条件(多い)

━━━━━━━━━━━━━━


2個目と3個目がむげぇ。
そして声がでけぇ。
(めっちゃ聞こえてきた)








僕の主観なので、全員がそうとは
限らないが、基本的に男子は
『性に纏わる情報』を同性の友達から
得る事は少ない。








要は先輩に
『いいかゆきお、女を押し倒した後、
右手ですかさずホックを外しにかかれ!』
とか教えられた事なんか無いのだ。









だいたいそーゆーのは
アダルトな映像作品を刮目して
覚えるのだ。








その点女子は同棲間で情報交換をして
知識の共有をしているようなイメージがある。









そもそも男同士でお互いの
性事情を話す事は殆ど無いと思う。







中学生→
ヤングジャンプのグラビア見て
どの子が可愛いか!せーの!とか
やる


高校生→
童貞を捨てかどうかのせめぎ合いが
始まる


成人後→
胸がいいか、お尻がいいかを
無駄に言い合う。










平和だ。









なんと平和なのだろうメンズ達。









それに比べて女子の下ネタは
ドス黒い。







なんつーか、こう…生々しい









そして男の事を愚痴る時は
散々っぱら

お金の出し方、デートでの態度、
こーゆー時に優しくなかった、
夜の営みの時にこんな性癖があった…

など具体的に切り刻んでおいて
最後はだいたい


生理的に無理という
恐ろしく感覚的な切られ方をする。








所詮男は女から生まれてきた
女の人によって生かされている
生き物なので、その運命を受け入れる努力を
これからも続けていきたい。








私は羊羹とみたらし団子
どっちも食べたいねんと言われたら


2つ頼んで飽きた方を食べてあげれる
おじいちゃんになりたい。









{A1105766-2993-4648-8B57-ABB702C74E6B}






ただ一つ腑に落ちない
女子の口からよく出てくるワード









私155センチやから
10センチのヒール履くと
相手が165センチの男やったら
身長並んでまうねん。

というセリフ。








なんで男は素足の設定やねん。









スニーカーでも3.4センチ底あるど。












ほなな!!