何かをしっかり『背負える』って超ステキ | ゆきお@チキン南蛮屋

何かをしっかり『背負える』って超ステキ


こんばんは。








先月7/29にやった
MEETING LOCATIONで
松坂牛を景品にしたゲームをぶち込んで
採算の取れない予算の使い方
することでスタッフさんに
怒られている主催者ゆきおです。







何も考えずに松坂牛美味しそう
『松坂牛がもらえる音楽イベント』って面白くね?という安易な理由から
ねじ込んだ企画なんですが










遊びに来てくれた後輩が
すっごいキラキラした目で


『ゆうきさん!この企画凄いっすね!
面白いし、今日が29日だから(ニク)と
掛かってるんすよね?!ほんま芸が細かい!』


と無垢な瞳で絶賛してくれまして
先輩風を吹かしまくった僕は
目をスイミングさせながら








{9F403542-4A2C-495A-AB69-6CB6120DAEE1}

と胸を張っておきました。








こーゆーのは事前に気が付いたら
身内がコソッと僕に言うてくれ。

わし恥かくやないか。

そんな気の利いたこと思い付くわけねーのです。












このMEETING LOCATIONの日
Capriceのメンバーが演奏して
Mayuさんのポジションを体験してもらうという
『Caprice体験タイム』
っていうのをやったんですが




どうでした?
楽しすぎました??
だとしたら光栄なのですが。









そのとき出てたかれんちゃんが
自己紹介のときしっかり
MNJ48の白瀬かれんです』って言ってて

どんなライブ出ててもちゃんと
MNJ48を背負ってる感じが
かっけ〜なぁって思ったんすよね。









自分もこれからなにかの企画で
他のバンドに参加するとき
ちゃんとCapriceのゆきお!!って
背負って出ようと思います。











EXILE ATSUSHI的なね。











お店の方がお休みだったので
平日休み久しぶりやし、
少し都会を離れてみました。

{CAAA9497-83AF-4D8A-A2E3-24EDEB8ED0A9}

そう







みぬぅ〜です






あ〜我ながら写真上手い。
←誰も言ってくれないからもはやセルフ








ただ、謎の通行止めで
舗装された滝道は封鎖されてて
過酷な山道のみの往復だったので
笑えるくらい汗だらけなりました。












{9AFD7D49-8A9D-476F-B597-F7F425146169}


自然も都会も一長一短で超フラットです










僕には『田舎』ってものが無いし
大阪育ちなので、恐らく自然住みは
向いてないです。









たまに地方に旅行とか行くと
癒されるし、楽しいけれど
1週間滞在したら
露骨に飽きた顔になりますし、
何より虫デカい場所が苦手です。







でも人混みも苦手です。








そんな事ゆーてても生きていけないので
諦めてのっぽはしばらく
大都会で根を張り生きてみますね。










明日からまた日曜日まで営業してます!




{DCBC414B-5887-4205-A318-D01BE4BAD2F8}





{E9905D9A-265C-459C-85A6-1A0004E63B4C}


{F8D7D64B-5605-4F38-9C08-4DD120438F82}







お近く来られたらぜひ!!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『料理が苦手な飲食店』
cafe MAGARINARI

━━━━━━━━━━━━━━━━━








よろしくお願いします!!






cafe MAGARINARI

OLDBARマツミヤ店】

lunch time11:3017:00

(売り切れ次第終了)

bar time18:0024:00

定休日:月曜、火曜









ほなな!!