乳がん術後のわきのむくみ | 横浜関内 術後のリンパ浮腫専門 むくみにお悩みの方のサロン

横浜関内 術後のリンパ浮腫専門 むくみにお悩みの方のサロン

横浜関内みなとみらい線日本大通駅近く、術後のリンパ浮腫、
むくみに悩む女性に現役看護師がおこなうメディカルリンパマッサージでむくみ改善します。

乳がん術後のわきのむくみ

 

横浜関内 スリーブ、グローブ弾性着衣をつけなくてもむくまないカラダになる

むくみリンパ浮腫の悩みを医療リンパマッサージと腸もみで改善する看護師セラピスト侑己です。

 

 

乳がんのむくみ、というとパンパンになった腕を思いうかべやすいです。

しかし

むくみは腕のみでなく

肩や背中側もむくみます。

 

また

腕以外にむくみを感じるのは「わき」

ブラのわき肉が乗るところ・・・

 

脇を閉じた時になんだかタオルを一枚はさんでいるような違和感

と表現される方が多いです。

 

さすがにこの部位は弾性着衣のスリーブでは覆いきれません。

対策としてはブラのサイドが幅広めのブラを探してみる、を提案してます。

 

例えば

こちらのブラジャー、わき肉をしっかり押さえてくれそう。

メーカーさんのHP見ると

サイドが12センチもあります。


しっかりと支えて抑えてくれると思います(^-^)

さらにノンワイヤーなので手術後でも比較的早くから

着用できると思いますよ。


腕をおろすとこれくらいの幅

ハーフトップくらいか、それよりも幅広いでしょうか。

 

Iさん、購入着用されてみましたかね(^-^)

感想教えてもらえるとうれしいです~

 

横浜関内 リンパケアVoedster フスタ

看護師セラピストの炭酸アロマリンパケア

1日3名様女性限定、完全予約制

【定休日】月曜日、日曜日午後、他不定休

【受付時間】10時~18時(最終受付18時)

24時間受付メール

24時間以内に返信がない場合はお手数ですが電話連絡お願いします

045-681-5845

留守番電話にお名前とご連絡先をお知らせ下さい。折り返しご連絡致します。

最新ご予約状況

メニュー・料金

地図案内

【住所】横浜市中区南仲通1-13RKプラザ横浜関内110

お客様の声

腸もみ、腸マッサージ(腸楽セラピー)講座、開催&募集中です

 

 

炭酸アロマリンパマッサージと腸マッサージ、岩盤温熱マットで

冷え性を改善し、自己免疫力アップ

ぽっこリお腹、便秘、むくみを解消して疲れにくいカラダに体質改善

自分のカラダと対話する時間を意識しています。

 

リンパ浮腫ケアの相談対応もしております。

 

 

横浜市旭区、金沢区、港南区、栄区、都筑区、戸塚区、保土ヶ谷区 、西区

中区、元町中華街 、南区、みなとみらい

大和市、海老名市、相模原市、藤沢市

東京都内、千葉県市原市からもお越しいただいております。