こんにちは!ゆうきです。

 
 
今回は理数系の教科の点数が
確実にupする方法を
お教えします。
 
 
 
 
理系のあなたなら
理系教科の点数は大事ですよね?
 
 
理系教科で
余裕のある点数が取れたら、
 
 
あなたの受験は
順調に進むこと間違いなしです。
 
 
この方法を知ることで
 
 
時間に余裕もでき
英語のなどの勉強にも
時間を割くことができて、
 
 
苦手教科もなくなって
周りの受験生より
 
 
1歩も2歩も先に進めます。
 
 
そして、晴れて大学に合格し
夢のキャンパスライフを送る。
 
 
大学に入ってからは
毎日が楽しいことだらけです。
 
 
サークルでは
メンバーと一緒に
長期休暇に合宿をしたりして
 
 
とても良い思い出になります。
 
 
ホテルで宴会をしたり、
夏なら一緒に海に入ったり
 
 
 
 
楽しいイベントが
盛りだくさんです。
 
 
「本当に毎日充実してるなー」
 
 
そんなことを思いながら
大学生活を送れます。
 
 
しかし、あなたが
この方法を知らず
 
 
周りの受験生に
置いてけぼりをくらうようなら
 
 
次のような未来が
待っています。
 
 
今のまま数学や物理の点数が
取れないままで
本番に挑まなくてはならなく、
 
 
結果は当然不合格。
 
 
 
 
そして、1年間の浪人生活へ...
 
 
浪人中には
周りの友達が大学で
楽しそうに過ごしています。
 
 
彼氏彼女を作ったり
仲間と一緒に旅行に行ったり
 
 
そんな様子を見てるだけで
あなたはこう思うでしょう。
 
 
「俺も受験に成功してたら
今頃楽しめてたのかな...」
 
 
 
 
しかし、そんな後悔をしても
結果は変わりません。
 
 
ならどうすればいいか。
 
 
後悔する前に
始めればいいのです。
 
 
今ならまだ間に合います!
 
 
今からでもこの方法を知って
成績をぐんぐん上げ
 
 
志望校に合格しましょう。
 
 
では、その方法ですが
 
 
「アウトプット前提で
インプットする」です。
 
 
カタカナがいっぱい出てきて
ややこしいかもしれませんが
 
 
ここで言うアウトプットとは
 
 
あなたが試験で実際に
問題を解くということで
 
 
インプットは
 
 
単語や法則、解き方を
覚えるということです。
 
 
具体的に言うと
勉強をしている時に
 
 
「もしこの問題が出てきたら
解けるんだろうか」
 
 
ということを常に
意識して欲しいのです。
 
 
そうするだけで
脳への定着の量が
圧倒的に変わります。
 
 
「この問題ちょっと前にやったのに
なんやったっけな〜」
 
 
なんてことがなくなります。
 
 
では"今すぐ"
 
 
「アウトプットを意識する」
 
 
と心の中で3回
唱えて下さい。
 
 
あなたの受験が成功するように
心から願っています。
 
 
今回はこれで終わります。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
 
もし宜しければ
コメント、いいね
お待ちしています。
 
 
ゆうき