んにちは!ゆうきです。
 

今回のテーマは
成功者の共通点」です。
 
 
 

あなたは成功したいですか?
 

そりゃ誰だって
成功したいですよね。
 

では、どうすれば
成功できるのか。
 

1番簡単な近道は
成功者の真似をする」です。
 

成功者の真似さえ出来れば
あなたも成功できます。
 

でも真似と言っても
どうすればいいのでしょうか。
 

あなたが知っているか
分かりませんが
 

成功者と呼ばれる人には
必ず共通点があります。
 

その共通点を知り
自分もその共通点を持てば
 

あなたは必ず成功できます。
 

これは受験に
限ったことではなく
 

大学期間中でも
仕事をしているときでも
当てはまることなので
 

これさえできると
 

あなたの今後の人生は
素晴らしいものになります。
 

受験では
第一志望校に合格し
 

大学に入ってからも
サークルやバイトなど
 

充実した毎日を
送ることができます。
 

仕事を始めてからも
 

仕事にやりがいを感じながら
働くことができて
 

やる気を持って
仕事に取り組め
 

上司からも
認められます。
 

そして、老後は
夫婦2人で田舎に引っ越し
 

静かで豊かな時間を
過ごすことができ
 

家族全員に
看取られて
 

「良い人生だったな~」
 

そう思いながら
生涯を終える。
 

成功者の共通点を
意識することで
 

あなたはこのような
人生を送れます。
 

逆に、これを
意識できないと
 

あなたが成功する可能性が
グーンと減ります。
 

今で言えば
受験では、勉強しても
成績が思うように伸びず
 

もちろん不合格。
 
 
 

なんとか1浪して
大学に入るものの
 

周りは年下だらけで
なかなか馴染めません。
 

就職してからも
上司にはこき使われ
 

なかなか認めてもらえず
仕事にもやりがいを
感じれない。
 

そして、家族には
見捨てられ
 

気付けば1人になっている。
 
 
 

「あー、俺の人生
どこで間違えたんだろう」
 

そう思いながら
毎日を過ごす。
 

そんな人生に
なりかねません。
 

そうならない為にも
 

今からお教えする
成功者の共通点を意識し
 

あなたもその共通点を
持てるようにしましょう。
 

その共通点とは
正のスパイラルに
入っている
」です。
 

「正のスパイラル?
なんだそれ?」
 

そう思いましたよね。
 

正のスパイラルとは
 

   ↓           
やる気があるから   
量をこなせる     
   ↓         
   ↓         
量をこなせるから   
結果が出る      
   ↓         
   ↓         
結果が出るから   
楽しんで出来る      
   ↓             
   ↓            
楽しいから          
やる気がでる       
   ↓             
 

この一連の
サイクルのことです。
 

このサイクルに
一度入ってしまえば
 

勉強にかぎらず
 
 
世の中の大体のことが
上手くいきます。
 

このサイクルに
入るには
 

やる気を出す
 

量をこなす
 

結果を出す
 

楽しむ
 

のどれかを自分で
する必要があります。
 

これは得意
不得意があるので
 

好きなところから
入ってみてください。
 

そして、このスパイラルに
一度でも入ってしまえば
 

あなたはもう成功者の
仲間入りです。
 

そして、あなたが早く
成功者になるために
 

今からいう事を
”今すぐ”やってください。
 

では、さっきの
正のスパイラルを
思い出してください。
 

ページはスクロール
しないでくださいね。
 

出来ましたか?
 

僕は、あなたが成功者と
呼ばれる日を
心待ちにしています。
 

最後に、もしよろしければ
意見、そして感想などあれば
コメントお待ちしています!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
ゆうき