よーし(^ω^) | YUUKI(吉田有希)オフィシャルブログ「Yuuki's fancy diary」Powered by Ameba

よーし(^ω^)

皆さん、Twitterやブログに温かいコメントありがとうございました!!キラキラ


なかなか順風満帆にいかないのは、自分に足りないモノを補っている経験と示されてると思えば、力も湧いてくるし負けるわけにはいきません( *`ω´)ひらめき電球


運もないと進めないのがこの世界。


それでも熱意と努力は報われるものだと信じて、ひとつひとつ積み上げていくつもりです!


それに、自分が思ってる以上に運があるようにも思ってます。


なんてったって一番は、どんな状況でも応援してくださる皆さんがいる!!!

この上なく幸せなことです。ラブラブ


新しい曲をどんどん作ってくれて、未来を見せてくれる友人がいる。

どんな時も快く協力してくださる方々がいる。


もうすぐ新しい家族の誕生で、睡眠不足で疲れていると思うけど、一生懸命に支えてくださるマネージャーさんがいる。
(ドイツとお城が大好きでヨーロッパの方に長年住んでいたみたいだよ。細かい地理は僕に任せろ~的な勢いで…二人の夢はドイツのお城でPV撮影ニコニコカチンコ)


そんな大切な大切な皆さまに出逢わせてもらえたという幸運。


目には見えないカタチだけど、見えるモノより遥かにすごいことだと思っています。

だから、わたし、頑張れますアップ!!


今度は、目に見えるカタチが大きなものになるように、ゆうちゃん頑張るよ~(^ω^)音譜



なんだかアイドル育成ゲームを実写版でやってるみたいな感じじゃない~f^_^;)!?


アクシデントがおこって-10 ファンに励まされて+30…みたいな(笑)


あ、○○○さーんひらめき電球このゲームのオープニング曲作ってくださーい(笑)





最後に…


最大級の応援メッセージしっかり受けとりました。ありがとうね♡



photo:01






Twitter→@yuukirinrin329



YUUKIケーキ



iPhoneからの投稿