ロックの日♫ | YUUKI(吉田有希)オフィシャルブログ「Yuuki's fancy diary」Powered by Ameba

ロックの日♫

帰ってから1週間も経って写真をアップするのも…もはやレアではない(笑)ので、私のとっておきをアップするねアップ

photo:01

photo:02




物思いにふけてるようにも見えるけど、このハリウッドの夜景を見ながら、本当にいろんなこと考えてたな(^ω^)キラキラ


今は戦闘モードにシフトチェンジしてるけど、これから先、原点を忘れそうになったらこの写真を見るんだ~。自分のいろんな心が入ってる一枚です(笑)


毎日バタバタしてしてて、すでに遠い事のようにも感じちゃってるけどあせる


さてさて、本格的なトレーニングが始まってからというもの、初めての雰囲気、慣れない空気感の中で、場違いのようにも感じながらも、「私は私」を忘れないで楽しみながら頑張っておりまするニコニコひらめき電球


でも、たま~に斜め上ぐらいから見てるような、変な感覚になる時があるんだよね。

幽体離脱でもしてるのかしら~?(笑)不思議なかんじです。


この間はトレーニング後に事務所で打ち合わせしてきたよんラブラブ
更に具体的で前向きななお話で、戦闘モードが更に5段にギアチェンジ入りました(笑)

マニュアル車だとハイトップの状態です!!!!

けど、こればっかりだと疲れるので、すみやかにLOWに切り替るから大丈夫だよん音譜


とはいえ、今は二度出来ないであろうこの経験に、悔いが残らないよう、残り1週間は集中しますアップ


さて、今日も一日頑張るぞー☆





Twitter→@yuukirinrin329



YUUKIカラオケ



iPhoneからの投稿