名古屋ありがとう☆ | YUUKI(吉田有希)オフィシャルブログ「Yuuki's fancy diary」Powered by Ameba

名古屋ありがとう☆

昨日は、@名古屋ダイヤモンドホール『Super★Premium vol.4』に出演してきましたニコニコ名古屋は今日と同じくらいの快晴だったよ晴れ


会場入りしたとたん、可愛らしい女の子がいっぱいだったから、もう楽屋の周りは良い香りがクンカクンカだったよ~\(^o^)/(笑)

さすが全国から終結した精鋭達のパワーは、ハンパないっす音譜


もう1日中お祭りみたいな活気でね、私もかなりテンション上がってましたアップアップアップ(笑)



遠征してくださった皆さん、1人名古屋だったけど迎えてくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^▽^*)キラキラ



☆セットリスト☆

『PUZZLE』
『WHITE MOON』
『Magic of Sweets』
『SCAPEGOATS』

でしたラブラブ


持ち時間は20分ちょっとだったので4曲でしたが、凝縮した時間を楽しんでもらえたみたいで良かったです!!

photo:01

photo:02

photo:03




YUUKIの次がAKINO with bless4さん。温めておきましたぜ先輩音譜舞台ソデで待機していたAKINOさん達とハイタッチしてバトンを繋ぎましたニコニコ



創聖のアクエリオンを生で聞けたし、もうね~、爆発するくらいの刺激をたくさんもらいました!!ひらめき電球



応援に駆けつけてくださった皆さま、スタッフの皆さま、昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
そして、お世話になりました☆

また、絶対に名古屋に行きますアップ!!

photo:04




お土産で買った、うなぎパイ!大好きなの~ドキドキ

photo:05






Twitter→@yuukirinrin329



YUUKIリボン



iPhoneからの投稿