今日は♪ | YUUKI(吉田有希)オフィシャルブログ「Yuuki's fancy diary」Powered by Ameba

今日は♪


今日は、ご招待してもらってファッション雑誌『ViVi』の30周年をお祝いした、ファッションイベントに行ってきたよラブラブ

photo:01



同じ事務所のトリンドル玲奈さん、木下優樹菜さんもすっごく可愛かったなニコニコアップ

ドレスコードはピンクワンピースサンダル会場内はピンクな女の子でいっぱいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ステージも会場も華やかな雰囲気で素敵なショーでしたキラキラ



さて、先日のLIVEでは、ありがたいことに生写真が足りなくなってしまい、予約券を出させて頂きました(´・ω・`)
本当にごめんねしょぼんあせる


次のLIVEで必ずお渡ししますm(_ _)m



さぁ明後日は名古屋ライブ~音譜
久しぶりの名古屋、嬉しいなぁラブラブ

いつも、寿がきやラーメンはお土産の袋麺を買うんだけど、一度でいいからお店で食べたいなぁ(*´Д`)=зラーメン
本当にヘビスープなのはてなマーク
あと、クリームぜんざいとセットがオススメって聞いたから、時間があったら絶対食べに行きたいなアップ
冷やし中華も美味しいらしいしね!!

そうそう小倉トーストとか、豪華なモーニングセットとかも…。

あ、鉄板のナポリタンも…。

グルメ番組を見るのが好きだから、いろいろ頭に入ってるのです(笑)




それでは、名古屋で会える皆さん、楽しい時間にしましょうねラブラブ



宝石ブルー4月27日(土)@名古屋ダイヤモンドホール『Super★Premium vol.4』に出演します!詳細はこちらになります☆→http://t.co/VLxkeyAOT6


YUUKIの出演時間は、20時30分頃からを予定していますひらめき電球


よろしくお願いします\(^o^)/


photo:02





Twitter→@yuukirinrin329



YUUKI新幹線


iPhoneからの投稿