チェルシーメルシー♪ | YUUKI(吉田有希)オフィシャルブログ「Yuuki's fancy diary」Powered by Ameba

チェルシーメルシー♪

昨日チェルシーホテルでのライブにお越しくださった皆さま、メッセージで熱い応援をしてくださった皆さま、ありがとうございましたアップラブラブ



セットリスト
『PUZZLE』
『WHITE MOON』
『identified』
『SCAPEGOAT』


でしたニコニコ



プレステージということと、チームYUUKI始まりの日という気持ちもあって、この曲に出会っていなければ今の自分は無いかもしれない。
時の重ねに感謝と尊敬の気持ちを込めて、時計の針を10年前に戻し、ベイブレードのOP曲だった『identified』をセルフカバーで歌わせていただきました。


そして針を少し先の未来に進め、セットリストには書いてないけど、来月のライブで歌う予定の新曲も少しだけど聞いてもらったよ音譜


多くの皆さんが4月まで待てない…って~♪そうです!!ドSです(笑)




最後は振り付けを練習した新曲『SCAPEGOAT』キラキラ

実際当日までは、振り付けは難しくないけど、慣れるまでは少々ややこしいかも(笑)…って思ってました。

練習する時間があまり取れないという鬼畜のような流れになってしまったにも関わらず、皆さんの吸収力のスゴさに感動!みんな本当にすごかったよ!!アップ



そんなこんなで、あっという間のステージ。おかげさまで生写真も完売致しましたラブラブありがとうございましたラブラブ


多くの皆さんと楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったですニコニコ


私も皆さんのパワーを吸収させてもらったので、次の3月23日(土)ニコ生ライブで、画面を通して見てくれる全国の皆さんにも楽しんでもらいたいと思います(^_-)ひらめき電球



写真は出演者の小田あさ美ちゃんとラブラブ同い年ということもあって色々話したよアップ可愛いかったぁ♪


photo:01





そして、昨日のロックなわたし。

photo:02






Twitter→@yuukirinrin329



YUUKIドキドキ


iPhoneからの投稿