新曲イラスト☆ | YUUKI(吉田有希)オフィシャルブログ「Yuuki's fancy diary」Powered by Ameba

新曲イラスト☆


わーい!!ラブラブ
ひめちゃんイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ


はじめは、友達とはいえ何か悪いかなーあせるって思ったとこもあったし…ほら、親しき仲にも礼儀有りって言うじゃないはてなマーク


でも、新しい曲のタイトルとかをチェックしてくれてて、イメージを伝えたら、下書きみたいなのをスススッとくれるのニコニコ


嬉しいね~ラブラブ



『SCAPEGOAT』のイメージで描いてくれたけど、うんひらめき電球ピッタリだよー音譜ブルーの目もカッコいいよねーアップ






で、今回のイラストはこちらっ!!ドーン\(^_^)/!!!!


photo:01

photo:02





あっ、できれば…別バージョンでいつも描いてるカッコいい男子とセットのバージョンも見たいなぁドキドキ



お・ね・が・い(^_-)☆キラキラ




って、おいおいヾ(・ε・。)どこに遠慮があるんじゃーい!!あせるって、遠くで声がしてるようなしてないような……(笑)


まぁ空耳空耳…(笑)



ブログを見にきてくれてるみんなの中にも、きっとカッコいい男子バージョンも見たいって人いると思うのよ~ラブラブ



うふっ、ひめたん許してねラブラブ




そんなこんなで、新曲のイメージが伝わったら嬉しいなニコニコ


また新しいYUUKIをお見せします!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね音譜





Twitter→@yuukirinrin329




YUUKI宝石ブルー



iPhoneからの投稿