たからもの☆ | YUUKI(吉田有希)オフィシャルブログ「Yuuki's fancy diary」Powered by Ameba

たからもの☆


あっという間に今日で2月も終わり…普通より2日、3日少ないとこんなにも早く感じるのね汗



受験生の皆さんは新しい進路が決まってる頃かなはてなマークお疲れさまでしたアップひらめき電球



卒業式まであと少し。
残り少ない時間を大切に過ごしてね ラブラブ



ご主人様に似て、家のおっちょこちょいなカレンダーも、明日からやっと通常業務を果たせそうだよ(笑)



偶然にも2月と3月は祝日が違うだけで、曜日は同じだったから3月の暦で何とか1ヶ月乗りきりました!!(笑)

photo:01

photo:02



初めはアンラッキーだと思ったけど、こうゆう事は一度も無かったし、考えてみれば『おみくじ』で枚数の少ない凶を引いた時みたいに、逆に『引き当てた♪』って思えば、アンラッキーもラッキーだよね音譜


家族に宝くじでも買ったら~?って言われたけど、今年に入ってから私には宝くじよりも大切な宝物をもらったからコレで十分。


目に見えないモノと目に見えるモノ。



ずっとずっと大切にしていくからね('-'*)(_*)('-'*)(_*)ラブラブ




Twitter→@yuukirinrin329




YUUKIビール



iPhoneからの投稿