また間があいてしまった・・・!

どうもご無沙汰しております。てづかです。


6月末に『まめ芝。その伍』に参加させていただき、ありがたいことにご好評を頂きました…!

初の2人芝居、30分の短編、と慣れないことだらけでドキドキでしたが、いざ本番が始まるとそんな不安なんかぶっ飛んでしまうくらいのありがたいお声をかけていただくことが出来ました。

イベントゆえ、私達を観に来たわけではない、全く知らないような方にも観ていただくことが出来、ホントに嬉しい限りです。

このような、イベントへの参加の機会をいただけたことに感謝、感謝です。



さてさて。

休む暇も無く、8月の公演の稽古をしております。

そして9月の公演の稽古もまもなくはじまります。

今年の夏は休む暇も遊んでる暇も無い!!!

でも、こんなにお芝居を沢山やらせていただけるというのはすごくありがたいことだと思います、はい。

遊べないながらも、合間を見つけてちょこちょこ夏っぽいイベントは楽しみたいなあ、なんて。

とりあえず、ずっと行けてないディズニーには来週行きます(笑)今年も夏イベ参加してきますよん。わくわく。



ってことで、そんな感じで色んなものを投げ捨てて、全力で取り組んでる舞台のご案内です!!!

暑さをぶっ飛ばす、熱いお芝居です!!

お忙しい時期かとは思いますがぜひ観に来てください!絶対損はさせません!




劇団ゴールデンタイム! 5th channel

『ゲッコウテラス』


脚本:岩本憲嗣

演出:佐東丞



のんべんだらり。


明治5年8月。

上弦の月に導かれるかのように彼らは出逢う。


薗部郁太は真実を求めていた。
懸命に戦いぬいた父の行方。
誠の旗の下、守る為に振り続けた一太刀の想いを。

斉藤平太郎は真実を消し去りたかった。
鮮明に刻まれた後悔の記憶。
己の未熟さが故、守ることの出来なかった人たちの想いを。


異なる想いを秘めし二人の男。
この出逢いこそが全ての始まりだったのだ。


鉄道の正式開通を目前に控えた帝都東京。
その陰で巡る様々な思惑。
月明かりに照らされるように明るみになっていく真実。

そして二人は決意する。その想いを成さんが為に。



劇団ゴールデンタイム!がお贈りする、熱く切ない『真実』の物語。



●日時

2013年8月1日(木)~4日(日)


8月1日(木)14:00★/19:00☆
8月2日(金)14:00☆/19:00★
8月3日(土)14:00★/19:00☆
8月4日(日)13:00☆/16:30★


▼当公演は『★(月チーム)、☆(光チーム)』の一部ダブルキャスト公演となっております。

手塚は月チームでの出演です!


●会場

高円寺・明石スタジオ

JR高円寺駅より徒歩約5分


●出演

瀬戸口桂一

青柳みさと


【月チーム】

長澤嶺

矢口徳也

下村麻梨(劇団after6)

手塚優希

馬場結菜(Mono-Musica)
加藤朗史(劇団すごろく)

大沼絵里

高橋茉里

浅月律

武居新一郎(おるたりずむ)

【光チーム】

佐東丞

岸厚志

下村麻梨(劇団After6)

田村知佳(ゆーりんプロ)
武居新一郎(おるたりずむ)

平井ゆう

藍沢彩羽

村木華子

安澤直人(OVERTONE-Labo)
加藤朗史(劇団すごろく)


●料金

前売3000円/当日3200円

各種割引ご用意してます!



ご予約はこちら から(手塚専用の予約フォームです)

コメントやメッセージでもOKです!


更なる情報や最新情報は


CoRich公演情報ページ

もしくは
劇団HP まで!!



ご来場おまちしております!!!