今回は3月10日のお話です

この日の朝比奈は、いつもより早くお店をあがりまして。
同じお店で働いている 未来さやか 孃と一緒にラーメンラーメン屋さんに行ってまいりました

お店から歩いてすぐのところにある“中国ラーメン揚州商人”

 朝比奈 優樹 Official Blog『*:* ホニャララ風味~あさひなゆうき味~ *:*』-NEC_0472.jpg

以前から行ってみたいと思っていて、ようやく行けたカンジ。

ちなみに朝比奈がオーダーしたのは担々麺。

 朝比奈 優樹 Official Blog『*:* ホニャララ風味~あさひなゆうき味~ *:*』-NEC_0473.jpg

辛くて、と~っても美味しかったぁ

完食した朝比奈が隣を見たら、さやか 孃はまだオーダーした “トマトラーメン”を一生懸命に食べておりまして。
食いしん坊の朝比奈は、こちらの味も気になりましてね

ええ、そうです。
おねだりして、ひとくち貰っちゃいました

こちらも担々麺同様に、とっても美味しかったですよ

今度行く時には、朝比奈もトマトをオーダーしようと思っています(*´∀`*)


帰りにお店からラーメンスープのお土産まで戴きまして。
朝比奈は大満足

 朝比奈 優樹 Official Blog『*:* ホニャララ風味~あさひなゆうき味~ *:*』-NEC_0474.jpg

こちらのお店は、チェーン店のようでして。
わりとアチコチにあるようなので、興味を持たれた方は、ぜひ足を運んでみてくださいね b(・∇・●)




ランキングに参加してますよろしければ
をポチッと押してやって下さいね
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村 声優 http://animation.blogmura.com/anime_seiyu/