そろそろ震災前のことなどを綴っていっても良いでしょうか?


ダメと言われても綴ってしまうのが朝比奈なんですけどね。


うん。そろそろ食べ物のこととか、あまり神経質にならずにブログにアップして行きたいなぁ、なんて思っています。


さて、今回は3月9日のことなのですがドンッ
この日 朝比奈は出勤前に、新橋の駅前にある“和韓海鮮 串焼 毎水”というお店に行ってきました

 朝比奈 優樹 Official Blog『*:* ホニャララ風味~あさひなゆうき味~ *:*』-NEC_0465.jpg

こちらの店内はちょっと幻想的な作りで、パッと見個室みたいになっています。

朝比奈は入り口からわりと近いお席に座ったのだけれど、静かでいいカンジでした。


この日朝比奈が戴いたのはコチラ。

 朝比奈 優樹 Official Blog『*:* ホニャララ風味~あさひなゆうき味~ *:*』-NEC_0466.jpg

 朝比奈 優樹 Official Blog『*:* ホニャララ風味~あさひなゆうき味~ *:*』-NEC_0468.jpg

 朝比奈 優樹 Official Blog『*:* ホニャララ風味~あさひなゆうき味~ *:*』-NEC_0467.jpg

アッサリとしたメニューを中心にオーダーしたかんじですね。
でも、実はこの他に“松坂豚のしゃぶしゃぶ”をオーダーしたんですよ。

結果的に品切れだかなんだかと、店員さんが謝りにきて食べられませんでしたが……。


お料理も美味しかったし、ぜひまた行きたいなぁ、と思っております

今度はしゃぶしゃぶが食べられるといいなぁ。:*(人*∪∇∪)*:。




ランキングに参加してますよろしければ
をポチッと押してやって下さいね
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村 声優 http://animation.blogmura.com/anime_seiyu/