2014下半期~沖縄では半分以上二日酔いでした(涙)( ;∀;)ワロタ | ネコネコアンリの気まぐれdiary

ネコネコアンリの気まぐれdiary

アンリの日常を書いて行ってます(癶ω癶)

最近更新遅れがちですが一応日記です(T∀T)ハハハ

さて2014下半期は7月に広島県のうさぎ島☆

image.jpg

八月は九十九里で遊びまくりヽ( ̄▽ ̄)ノ

image.jpg

image.jpg

月末は大阪でみかと飲んだくれ(爆)ヽ( ̄▽ ̄)ノ←行きの新幹線で二日酔い過ぎて吐いたのに懲りないWWWW
image.jpg


九月は沖縄~

image.jpg

空港にまさかのプリクラあったから撮ったわよ♪

沖縄でも飲みまくったわよWWWW( ;∀;)ヒー



image.jpg
image.jpg
3泊して2日は布団にも入らず寝てた件(爆)( ;∀;)

二日酔い過ぎてビーチパーティでブタの丸焼き出てきたのに全く食べれなかった…
image.jpg


泣く泣く写メだけ撮った(爆)( ;∀;)

image.jpg

一体何しに行ったのか(爆)( ;∀;)ウォォォーーーンワァァァーーーン

九月末は旭川へ…
image.jpg
お墓参りして友達と飲んだくれて旭川でも氷室飲みキメてきたわよ(爆)(爆)
image.jpg


そして10月は六本木でハロウィンヽ( ̄▽ ̄)ノ
image.jpg
141101_011907.jpg

この日に酔っぱらいすぎてフランク無くしました(涙)(/T口T)/ ウォォォーーーンワァァァーーーン


11月から年末までは六本木で飲みまくって終わりました(爆)( ;∀;)←記憶なんかほぼないWWWW


150108_003007.jpg
撮った記憶の無い写真のオンパレード(爆)(爆)
image01.jpg
10924775_587486298063657_15246392116.jpg

そして今年も通常運転で飲んだくれてます(爆)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年こそはお酒をたしなむ程度で飲みたいアンリでした(涙)( ;∀;)ウゥッ


imageSend.jpg