サイパンで亀農園発見(爆) & バードアイランドへ行きました☆ | ネコネコアンリの気まぐれdiary

ネコネコアンリの気まぐれdiary

アンリの日常を書いて行ってます(癶ω癶)

最近更新遅れがちですが一応日記です(T∀T)ハハハ

こんにちはお茶

朝から持病の群発頭痛で寝込んでたアンリですしょぼんイタイ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ←のたうち回る程の激痛ドンッドンッ


もうすぐ1ヶ月経つのにまだ治まんないのか(TДT*≡*TДT)タスケテー

明日またホスピタル病院行ってきますしょぼん



さてサイパン日記の続きです(・∀・∩)

二日目は早い時間からホテル前のビーチで泳いだりまったりしてたよ晴れ晴れ晴れ(・∀・∩)


ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128101351.jpg

カンカン照りじゃないのが残念すぎる(TДT*≡*TДT)

ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128111213.jpg


ビーチ側に行くとなんとびっくり


亀農園が!!(爆)(爆)Σ(つд`)ワァァア


ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128120637.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃すげーWW





本当の亀農園WW



凄いデカいトランポリン(亀農園W)に大はしゃぎのママとあんなちゃんWW

ワーイ(☆)(☆)  ∩∞∩ワーイ
ヽ(*≧ω≦)人(≧ω≦*)ノ

ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128115852.jpg


倒されたら負けねプンプンチョキって勝負を二人はずっとしてたよWWWW⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー


ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128115812.jpg


アンリは不参加で砂遊びWW

ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128120116.jpg


山崩しをやるべく砂の山富士山作ってたんだけど、東京育ちで平成生まれのあんなちゃんは山崩し知らなかった件WW⊂⌒~⊃。Д。)⊃マジカ


都内に住む平成の子は小さい時外で遊ばないんだねショック!あせる←衝撃WW



あ、この日も張り切って海に入ってシュノーケルもしたよ(・∀・∩)


ナマコ発見して写真取るべく生け捕りにしたよWWラブラブ!

ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128125211.jpg

ナマコなんか細いよね…(゚Д゚)アレ?



アンリが前に沖縄で生け捕りにしたナマコ揚げパンみたいなサイズだったよ(爆)(爆)ショック!ギャー

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F1520016.jpg

揚げパンよりデカいWWWW



そして海の後は観光地巡りにlet's go車車車


バードアイランドへ富士山富士山富士山

ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128145325.jpg

白い島がバードアイランドだよ(・∀・∩)

ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128144942.jpg

何故かウエディングドレス着てる方も居たよ得意げスゴイ

ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128145120.jpg


あの白い島に鳥がたくさん住んでるんだって(・∀・∩)音符
ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128145036.jpg


綺麗だったよ(癶ω癶)

ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128144957.jpg


その次は蒼の洞窟グロットに行ったよ車車
ネコネコアンリの気まぐれdiary-20120128150027.jpg


グロットとかについてはまた書きます(・∀・∩)


ではまたね(・∀・)

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3310038.jpg