最近読書してなかった~。



気になる本がたくさん。



趣味趣向がバラバラな大人買いドキドキ



photo:01



高岡早紀さん主演の映画も気になる『モンスター』

セクシーなマナーってすごく素敵!と思ってくいついた『セクシーなマナー術』

大好きなスタイリストさんの1人、辻直子ちゃんの『おしゃれの想像力』

亜希サンの笑顔大好き、実は大ファンの清原亜希さんの『MY STYLE』



まだまだ欲しい本があったけど、荷物が多くて買えなかったから、また次回ドキドキ



ふふふ、1人時間のお楽しみがいっぱい音譜





そうそう、昨日の『噂の東京マガジン』でもとりあげられていた『世田谷ナンバー』

わざわざ品川ナンバーから替える必要ないと思うんだけど、、、

コチラのHP、お友達がやっているので、見てみてね目

www.setagaya-number.com




iPhoneからの投稿