今日は私自身も広告のお仕事をしたデトックスティーについて音譜

私はコレをあえて『健康』ではなく、『美容』のカテゴリーでご紹介しますアップ

便秘に悩む方
ダイエットしたい方
特に下腹を気にしている人
にオススメです!

私、数ヶ月前に“あるお茶”に出会ってから毎朝スッキリ生活を送っていますにひひ
も~、衝撃的!ってなぐらいのお茶。

昨年の10月ぐらいの撮影の日、
昔っから便秘症が・・・って話をしてたらスタイリストさんが、
「便秘なら『すらっとスリムティー』が良さげですよ、と。
気に入らなければ飲みかけでも返品できて返金保証も付いてるし、
自然のお茶だから安心だし、翌朝にはお腹ペッタンコになってますよ!」
ってオススメしてくれてから、さっそくネットで取り寄せ。
飲んでみたところ・・・。

解消アップ

以来はまってます。
というか、日課。これ無しにはいられないビックリマーク

モデル、スタッフ間でも飲んでる人がかなりたくさんいるんだよ。

コレ↓



photo:01



その名も『すらっとスリムティー』

箱の中はこんな感じ↓



photo:02



いかにもスリムになれそうな名前だね~。

すらっとスリムティーはティーバッグなのね。
最初の頃はマグカップに直接入れて一回ごとにだしてたけど、
最近はティーポットに入れてるよ~。



photo:03



蒸らしてお茶をだしてからフタして、冷蔵庫で冷やしてアイスティーとしても飲んでます。



私には色はこれぐらいがちょうどいいかな~ニコニコ



photo:04



私は結構薄めでいっぱい飲む派。最初は薄めがおすすめ。
薄めでスタートして、自分にあった濃さをみつけるといいみたい。

毎日欠かさず飲んでると、もうお通じバッチリ。

ちなみに

☆マグカップに直接ティーバッグを入れて飲んだりもしてるよ。
☆味はピーチ紅茶で女子向きなおいしさかな~
☆飲んで翌朝出るけど、私の場合は飲んで10時間後にはスッキリしてる。
☆衝撃的にスッキリします。(個人差はあるだろうけど)

正直、『こんなにお腹に入ってたってこと~?!』っていう衝撃をうけました。

あーハズカシイにひひ

本当にね、むくまないし、代謝や美容もサポートしてくれてるしねラブラブ

というわけで、熱くオススメです。



$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-130403_192954.jpg




しかも、私が愛用してることを知ったメーカー様から、広告のお仕事もいただけちゃいました。

私が出てる広告も機会があったら見てみてくださいね。

ネットでも注文できるよ~ リンクはっとくねニコニコ

すらっとスリムティー


お通じに悩んでいる方!!! オススメだよ~!!!

本当にいいから音譜