先日、幼なじみのびんちゃんにお誘いをうけ、楽しい新年会へクラッカー



お店は、元麻布の『東郷』



素敵なお店で、お料理もとってもおいしかった~ラブラブ



オーナーシェフは、NOBU TOKYOの料理長をずっとやられていた方アップ



さすがのお料理に感動しっぱなしでしたドキドキ



あまりにおいしく、楽しい会だったので、お料理の写真を撮るのも忘れてた汗



photo:01



photo:02



いろんな分野で活躍されている方々の会で、お話しもおもしろく、

昔お兄ちゃん的存在だった人とも再会できたり、

新しい出会いもたくさんあったりで、あっという間に時間が過ぎました。



東郷、またゆっくりお料理を堪能したい~ラブラブ



ランチもやっているそうなので、そちらも楽しみっニコニコ



photo:03



幼なじみのびんちゃんラブラブ



爆笑したり、泣いたり、怒ったり、寂しい時、

何かあったときには、いつもそばにいて、守ってくれる親友

かれこれ20年以上の付き合いにひひ



誘ってくれてありがとねっ音譜



東郷

http://www.togos.jp/





iPhoneからの投稿