今日は久しぶりにまっきーご夫婦と焼肉へ音譜



@自由が丘 まんぷく



息子くんの中学入学祝いをかねて、お誘いしていただきましたニコニコ



みんな食べることに夢中で、写真がない~叫び



というぐらい、おいしかったですドキドキ



息子くんはお祝いもいただいて、

GW中にお友達同士でサッカーショップへ行って、

新しいボールをgetしたいそうサッカー



まっきーご夫婦には、親戚のような感覚でつきあっていただいて、

いつもいろんな事を気にかけてくれて、心配してくれ、

時には喧嘩したり、言いたい事も言い合える、そんな仲です。



一生で、そんな人にそうそう会えるものじゃないよね。



大事にしていきたい大切なお友達ですにこちゃん^^



いつも、たくさんの愛情をありがとうねっドキドキ



さて、明日明後日は、平日なので、いつもどおりです。



朝ちゃんと起きなきゃ~。



ではでは、おやすみなさい星