昨夜は畑野ひろ子ちゃんに誘ってもらって、

東方神起のコンサートへ行ってきました~音譜



$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-DVC00400.jpg



かな~り初心者の私たちでしたが、楽しかった~~~アップ



パワフルなダンスと素晴らしい歌唱力で圧倒されたよ~ラブラブ



迫力満点のパフォーマンスを観れて、大興奮でした音譜



聴きたかった曲も聴けたし、ほんと大満足ドキドキ



サプライズの白いペンライトにも気づかなくて、

つねに圧倒されていたわたしとひろちゃん。



後ろのお姉様方が親切に教えてくださって、2人でライトふっちゃった~にひひ



赤いライトもキレイだったけど、赤から真っ白に変わった時は、

感動するほど世界が変わって見えました。



ファンのみなさんの一体感も素晴らしいですねっ音譜



帰りには、ひろちゃんと『DVDとか買っちゃおうか~』

なんて2人ではまりそうになってますにひひ



photo:01


東京ドーム3daysなんですね~。



あのパワフルなステージを3days。。。



素晴らしいっアップ



いや~、楽しかったぁ~にこちゃん^^




iPhoneからの投稿