ざくざくと雪が降り続いております雪の結晶



そうっ、

最近、お返事できていませんでした。



ごめんねあせる反省汗



でもね、楽しみに読ませていただいていますラブラブ



遅くなっちゃった方もいらっしゃると思いますが、お返事ですハート



まるこさん

前髪、伸ばす事にしました~にひひ


けぇさん

アロマオイル、ディフューザーに入れて使っていますよ~。
効能どうこうよりも、好きな香りが一番です音譜
アドバイザー資格は全く生かされてないなぁ汗


チコさん&ミナブーさん

口紅のようなチークは、そのままほっぺたにグリグリつけてますよっ。
その後、指で伸ばしてぼかしています。
アディクションのチーク、
ナチュラルな付き方なので、失敗しにくいと思いますよニコニコ


ミナブーさん

卒業式のお洋服!
昨日もママ友とその話が出ました~。
完全に出遅れ気味のわたしは、未だチェックすらしてません汗
スーツを買っても着る機会ないし、
いつものワードローブに何か足したりしようかなと考えていますが、
う~~~ん、悩みますねっ。
卒業式の次は入学式もあるもんね~目
ミナブーさんは決まりましたか??


a*mさん

はい、スッピンです~。
お肌を褒められると嬉しいラブラブ
ありがとです。


ミナブーさん&a*mさん&アロハさん

いちごどら焼ですが、こしあんの中にドライいちご?いちごジャムのような
ツブツブ入っている感じでしたよ~。
私の想像は、いちご大福のようにまるまるいちごが入っているのかな?と
思ってたんだけど、違いました。
季節限定ものらしいです。おいしかったですよ~音譜


まいこさん

その後、ベビちゃん共々、ご家族皆様お元気ですか?
またイベントがあったら、ベビちゃんも一緒に遊びに来てくださいねニコニコ



コメントくださったみなさん、ありがとうにこちゃん^^



まだまだ続きまぁす、ちょこっとお待ちを~にゅ