お返事の続きですにこちゃん^^



ひろぴんさん

ロライマ、行かれたんですね~。
staffみなさん、明るくて居心地のいいサロンですよね。
眉カラーは髪の色が明るい時は、必ずしています。
今は暗めなので、していませんが、元々しっかり眉毛があるので、
眉マスカラで少しふんわり見えるように、明るくしていますよ。
そうですね、いろんな美容院に行っちゃうかも。
炭酸泉がとっても気持ちいいので、中目黒のアンジリュミエールも行くし、
MARISの野口くんにも長年お世話になってるし、
ショートの時はクラウスの小林さんのカットが大好きだったし、
その時々でお願いする方をかえています。
今はロングで鎗田さんのカットやパーマが好きなので、
信頼してお願いしていますラブラブ


チコさん

パワーストーンのブレス、何本か持っていますが、今は付けていませんよ~。
素敵な石に出会えるといいですねニコニコ


hakaseさん

ヘアケアのオススメはプレイバックというノンシリコンシャンプーです。
髪が細いという事はコシが気になるのかな?
コシだったら、グリーンがいいかもですよっ。
最近はギフトというピンクのタイプを使っていますが、
かなり調子いいですラブラブ
ドラッグストアでも扱っているのでチェックしてみてくださいね。
春らしいチーク。
前に紹介したアディクションのAfrican Sunsetいい色ですよ~。


希望さん

先日の『土曜ワイド劇場 逆転報道の女』は、
昨年の3~4月頃撮影しましたよテレビ


♡まいまい♡さん

はぐステ見てくださってたんですね。
ありがとうございましたラブラブ
ファッションを楽しみにしていてくれていたそうで、嬉しいです。


ayaさん

初新大久保はいかがでしたか~??
堪能できましたか??
はまっちゃいますよね~。
ほんとは今日も雪じゃなければ、幼なじみと新大久保デートでしたにひひ


ミナブーさん

IT'S SKINのエスカルゴクリーム、やはり良いです音譜
クリームにしてはサラッとしているので、乳液後につけています。
いつも気になる、お肌のザラつきが気にならないような気がしますよ~。



コメントくださったみなさん、ありがとですにこちゃん^^



第三弾に続きまぁす音譜