Merry X'mas!!



まだ間に合うかなっクリスマスツリー



今晩は、鈴木啓太さん&ひろこちゃん宅にお邪魔しました~ラブラブ



息子くん、現役サッカー選手様とお会いするのがお初で、

かなり緊張していましたラブラブ



素敵なプレゼントもいただいちゃって、大興奮アップ



啓太さん&ひろちゃん、ありがとうラブラブ



ほんと、素敵ないい人たちに囲まれていて、

そのことが、自分自身の財産だなぁと、つくずく感じます。



35歳って、20歳そこそこの頃は、もう完全におばちゃんだって思ってた。



でも、周りには、素敵に歳を重ねてる先輩方がいて、

家族ぐるみでつき合える人たちも増えて、

なんだなんだ、

まだまだ、楽しいし、人生もこれからだよねって、

毎年、思う。



自分の経験値にも感謝しなきゃだね。



$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今日の女子メンバー



のりちゃん、相沢紗世ちゃん、畑野ひろ子ちゃん、わたしにひひ



あっ、紗世ちゃんとひろちゃんの間に啓太さん発見だねにひひ



ほんと、アットホームな素敵な会に呼んでくれて、

鈴木家みなさま、ありがとですドキドキ



また来年もこうしてみんなで楽しめる事願いますドキドキ



2011年もあとわずか。



後悔しないように、1日1日を大事にしたいですね。



今日もたくさん、ありがとうドキドキ



おやすみなさいラブラブ