東急たまプラーザ店でのトークショー、

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございましたニコニコ


photo:01



気になるショップがたくさんのリニューアルされた店内



終了後、みなさんとカメラ


photo:02



左から司会の白石のぞみさん、わたし、

スタイリストの近藤亜子ちゃん、モデルのNIIさん



お仕事終了、お疲れ様でした~ニコニコ



そして、楽しみにしていた一階のショップをのぞいたり、

地下でお惣菜などを買って帰りましたよ音譜



たまプラーザ店のデパ地下も盛りだくさんで好きラブラブ



たくさんの思い出があるたまプラーザ



イメージキャラクター卒業後も、

こうやってイベントなどに呼んでいただいて嬉しいですラブラブ



ありがとうございました音譜



iPhoneからの投稿