昨晩は、先月のVERYイベントの時に『絶対やろうね~音譜』と盛り上がっていた

堂珍あっちゃん宅でのホームパーティーにこちゃん^^



畑野ひろちゃん&娘ちゃまと、相沢紗世ちゃんと一緒におじゃましましたにこちゃん^^



おいしいシャンパンをいただきながらのガールズトークラブラブ



撮影でもあまり一緒になる事もないし、

こうやって、みんなとじっくりおしゃべりする機会がなかったから、

集まろうね~って事になったVERYイベントに感謝しなくちゃだ靴下お姉さん



あっちゃん、お招きありがとうラブラブ



うちの息子くんは、in北九州なので参加できずだったので残念



ちびっこちゃんが多いから、お兄ちゃんっぷりを見せてくれるかなぁニコニコ



次回がまた楽しみっにゅ



みんなで写真を撮るのを忘れてた~。



あ~、これまた残念ガーン



でもね、たのしい宴でしたっハート